11.27.2011

Life goes with Punk Vol.1



ずーっと前にマイスペで投稿していたBlogをデジタルリマスター的(いや実際編集し直してんだけど)にBloggerに再投稿するという暴挙にでますw。


何を書いてたのか振り返ってみたかったというのもあるし。 


まあ見てる方も少ないですし僕自身の勝手な独り言なんで・・・



 では。





ボクが初めて洋楽を聴いたのは16歳高1の頃。


きっかけは確か友達が聴いてたか、勧められたのがきっかけで最初はMETALLICAから入った。


ぼくの世代では(地元とかその界隈だけかもしらないけど)洋楽の入口はMETALLICAだった。



そんでその時買ったのがセルフタイトルのEnter Sandmanが入ってたヤツ。


それまで中学のときは日本のビジュアル系とか聴いてたから今考えるとものすごい路線変更だことw。


ギターかじってたのもあってかBatteryとかMaster Of Puppetsとかのイントロにシビれてソッコー耳コピしたんだな~。


まぁソロとかは弾けなかったけど。そんな感じでMETTALICAにハマっていった。


今でもたまに聴くけどリフがやべえのなんのって。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿