11.17.2011

これが俗に言うスルメ??



たびたびこのブログでも紹介しているBODYJAR


ボクはこのバンドが1番か2番かってくらい好きです


ただ、2002年頃にリリースされた5thアルバムのPlastic Skies


このアルバムだけはずーっとボクの中ではランク外だったというか、自発的に聴こうって感じじゃなかったんです


もちろんこの中に好きな曲はあるんですけど


で、最近たまたまシャッフルで流れてきたToo Drunk To Driveって曲で入ったんですね、ランク内に


実際、前からこの曲も好きだったんですけど、なんてゆうかツボではなかったというか


でも突然しっくりきだしたんですね、何でかわかりませんけど


そしたら自然とこのアルバム全体がすごーく良く聴こえるようになったんですね、まあ不思議


というわけでそのToo Drunk To Driveをどうぞ


 


Underwaterもどうぞ





0 件のコメント:

コメントを投稿